もうーいくつ寝ーるとー♪

 

もういくつ寝ると、クリスマス!お正月!

子どもにとってはうれしい行事がいっぱいですねヽ(^o^)丿

大人にとっては、大きな出費が重なる月でもありますね。。

サンタさんは大忙しですね!子どものころはサンタさんに手紙まで書いてプレゼントをねだってました!(笑)

今となってはいい思い出ですね!

そんなクリスマス、お正月はどこかに出かけますか?

クリスマスはカップルで夜景の見えるロマンチックな場所?

お正月は家族そろって家でまったりと?

違います!

帝水でクリスマス会席を召し上がっていただいてリッチにどうですか!

当館パティシエの手作りケーキ付です!

年越しは帝水で!

除夜の鐘つき、初詣、なまはげ乱入といろいろな企画揃えております!

お待ちしております。