【新型ウイルスに対する海と入り陽の宿 帝水 の取り組みについて】

2020年2月25日

当館では、お客様の安心安全を第一とし、下記の安全対策を行っておりますのでご報告申し上げます。

A【お客様用アルコール消毒液の設置】
入口エントランス及びラウンジ、浴室、トイレ等共有スペースにアルコール消毒液を常備しております。
お好きなときにお使いくださいませ。

B【共用部分の除菌ふき取り掃除】
客室のドアノブ、 エレベータボタン、共用トイレのドアノブなどを
次亜塩素酸系消毒液を使用し定期的に消毒しております。

C【社内ルールの策定】
①万が一、発熱した場合のスタッフの出社禁止原則と、発熱が発生した場合の上席相談フローを作成し、既に運用しております。
②出社時・帰宅時・トイレ使用時のアルコール による手消毒を義務付けました。
➂勤務時間外でも、手洗いとマスク使用など防護に努めるよう通達を出しました。

ご報告は以上でございます。

今後も状況の変化に応じ臨機応変に対応させて頂く所存でございます。
当館は全プランが夕食朝食ともに宴会場でのお食事となっており、他のお客様とご一緒になることがございます。
共同エリアと客室の衛生対策を充分行い、当館としてできる最善の措置をとらせていただきます。

石焼料理

男鹿半島名物の石焼料理。

見た目のインパクト抜群です!

もちろん味もおいしいですよ。

タグチです・・・
私 本日、石焼デビューしましたwww

シニア割 1,000円OFF!

好評によりプラン延長しました!

夫婦での旅行でも、グループでの旅行でも
ご宿泊者の中に60歳以上の方が一人でもいらっしゃると適用となります。

2月最後の週はまだお部屋の空きがございますので、
ご予約をお待ちしております!!

https://teisui.com

ナマハゲパックで、お肌プルプルに!?

男鹿のナマハゲフェイスパック(青・赤)

水溶性プロテオグリカン配合(保湿成分)配合
肌に塗っても、食品としてとっても肌がぷるぷるになるという、
美容に関心の高い人のあいだで注目を集めているそうです!

コワモテノのナマハゲパックでお肌ぷるぷるに!?

赤色が人気です。

お土産にいかがですか!

青色・赤色セットで贈り物としても喜ばれておりますよ。。