新型コロナウイルス新規感染者数拡大に伴い、お客様へのお願い

お客様へのお願い

当館では、ご来館いただくお客様に、安心してご利用いただくために入館時の体温チェックをはじめ、営業規模も縮小した対応など 新型コロナウイルス感染予防に対する取り組みをしながらの営業をさせていただいております。

7月に入り、全国的に新型コロナウイルス新規感染者数が拡大しております。7/16夕方、政府より感染者数が急増している東京都はGO TO キャンペーンの対象外とする方針も発表されました。

当館としても、直近1週間の新規感染者数が10万人当たり1人以上の都道府県からお越しのお客様のご予約につきましては、状況が落ち着きましてからのご予約をお願いしたく存じます。ご予約済みのお客様、現在ご検討中のお客様も日程のご変更をご検討いただきたく、何卒お願いいたします。

◆東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、京都府、奈良県、和歌山県、鹿児島県からのお客様(2020年7月16日現在)  

今後の状況により、他地域のお客様へもお願いする場合がございます。

すべてのお客様へ、より安心してご利用いただくためのお願いとして、何卒ご容赦ください。スタッフ一同、今後も感染防止につとめたいと存じます。皆様へご理解賜りますようお願い申し上げます。

支配人

【新型コロナウイルスに対する取り組み】について②

当館では、お客様の安心安全を第一とし、新型コロナウイルスに対する取り組みについて、ご報告申し上げます。

①【お客様用アルコール消毒液の設置】
入口エントランス及びラウンジ、浴室、トイレ等共有スペース、お食事処前、各階エレベーター前にアルコール消毒液を常備しております。

②【共用部分の除菌ふき取り掃除】
客室のドアノブ、 エレベータボタン、共用トイレのドアノブなどを
アルコール消毒液を使用し、消毒しております。
消毒時間を決めて、チェックシートを使用し、共有スペースの消毒を行っております。

③お食事会場内では、約2mの距離を保ってお食事を召し上がっていただいております。(テーブルは1つ置きに座っていただいております。)

④飛散防止対策のため、フロントにアクリル板の設置、売店のレジ前、送迎車にはビニールシート設置しております。

お客様が安心・安全にご利用いただくためにご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。

7/10より営業再開のお知らせ!

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言延長を受けてしばらくの間、
全館臨時休業としておりましたが、
7月10日(金)より、新館のみでの営業を再開致します。

引き続き、感染予防対策を行い営業して参りますので
お客様のご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7/1より、ご予約の受け付けを開始しておりますので、
ご連絡をお待ちしております。。