秋田県プレミアム宿泊券の利用に関しまして


8/31(火)をもちまして
秋田県プレミアム宿泊券
のご利用は終了いたしました


当館では秋田県プレミアム宿泊券の利用可能施設となっております。

ご予約する際は、直接お電話でもネット予約でも問題ございません。

ネット予約の場合は事前決済ではなく、現地決済を選択していただきますようお願いいたします。

「秋田県プレミアム宿泊券」の利用者は秋田県在住の方のみとなっておりますので、居住地確認のため、当館で現住所が記載されている身分証明書等の提示をお願いします。

「秋田県プレミアム宿泊券」をお持ちのお客様はチェックアウトの際にフロントにお出しください。お一人様1泊につき2枚までご利用いただけます。精算時、お釣りは出ませんのでご了承くださいませ。

※7月3日追記
~利用機関の変更について~
第1弾及び第2弾の利用期間が、6月30日から8月31日(9月1日チェックアウト)
までに延長となりました。

(有効期限が令和3年2月28日までの秋田県プレミアム宿泊券は、6/30をもちまして期限となりましたので、使用できません)

男鹿市緊急宿泊支援事業補助金との併用も可能でございます。

秋田県から注意点もございますので以下、URLからご確認いただきますようお願いいたします。

https://akita-premium.com/inn

【営業再開のお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、しばらくの間、全館臨時休業としておりましたが、
3月19日(金)より、新館のみでの営業を再開致します。

3月1日(月)よりご予約の受付を開始しております。

ご連絡お待ちしております。