感謝

コロナ禍3度目のGWが終わりました。多くのお客様にご来館頂きましたこと、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

普段からお客様に楽しんで頂くため、おもてなしについて真剣に考え全力を尽くしているつもりですが、経験不足と未熟さ故、図らずもご不快な思いをさせてしまったり、気遣いが足りないと感じさせてしまうことがあります。

しかしながら、 先日宿泊サイトの口コミの投稿に、
「みなさんの頑張っている姿が美しい」
と書いてくださったお客様がいらっしゃいました。
未熟な私達を、多くのお客様は励ましてくださり、こちらの不手際を許し、「楽しかった、ありがとう」と声をかけ帝水を後にしてくださいます。

私は日々、120%楽しんで頂くために毎日全力でお客様をお迎えしておりますので、この気持が伝わったと感じる時、最高に至福の喜びに包まれます。本当に嬉しくて、今もこのブログを書きながら涙が止まりません。お客様の美しい心に触れ、言葉では言い表せないほど大きな幸福感で満たされています。
また、帝水のスタッフに対して敬意と感謝の思いを伝えてくださるお客様に、この場を借りて御礼申し上げます。

まだまだ至らないことばかりですが、お客様のご意見やご感想を参考にさせて頂き精進してまいります。これからも温かく見守っていただけると幸いです。
いつも、本当にありがとうございます。

笑子