秋田を旅しようキャンペーンのご案内

「秋田へGo!」            秋田を旅しようキャンペーン 対象期間が延長されました

こちらのキャンペーンは秋田県在住の方、東北県(青森、岩手、宮城、山形、福島)在住の方、北海道在住の方のみご利用になれます。

ご予約される際は、直接お電話でもネット予約でも問題ございません。
お電話の場合は「秋田を旅しよう(あきたび)キャンペーン」をお使いになる旨をお申し付けください。
ネット予約の場合は必ず現地決済を選択していただきますようお願いいたします。

こちら、ご予約後に公式サイトより利用申請登録が必須となります。
詳しくは公式サイトをご確認ください。
・秋田を旅しようキャンペーンHP  https://aki-tabi.com/

また、チェックインの際に
免許証など住所記載のご本人確認書類
・ワクチン接種証明書(2回接種済み)、もしくはPCR検査結果等
・二次元バーコード(QRコード)

以上3点をご提示いただきますので、忘れずにお持ちください。
※お忘れの場合には割引が適応できませんのでご注意ください。
※秋田県在住の方以外は「3回目のワクチン接種証明書」が必要です。

対象となる宿泊日(チェックイン日)は、
2022年7月15日(金) から 2022年10月10日(月)
となっております。

ご不明な点等ございましたら当館まで(TEL:0185-37-2331)
お問い合わせください。

その他詳細に関しましては公式HPを下記URLからご確認ください。

秋田を旅しようキャンペーン

それでは皆様のご来館を心よりお待ちしております。

ある6月の空

今年は雨模様の日が多く、なかなか夕陽を見ることができませんでしたが、この日の空は、まるで絵画のようでした。1年分の元気をもらった気がします。男鹿半島、ありがとう。

おが割クーポン支援事業に関しまして

当館はおが割クーポン支援事業のクーポン券配布施設となっております。

ご予約する際は、直接お電話でもネット予約でも問題ございません。
ネット予約の場合は事前決済、現地決済どちらを選択して頂いてもクーポンの配布を致します。

チェックインの際に、商品券受領書にご署名をして頂きます。
また、当館でのご飲食代、売店代にはご利用頂けませんので何卒ご容赦下さい。

クーポンの配布期間となる宿泊日(チェックイン日)は、
2022年 7月 1日(金) から 2022年 12月 31日(土)まで
となっております。


ご不明な点等ございましたら当館まで(TEL:0185-37-2331)
お問い合わせ下さい。

詳細に関しましては男鹿市の公式HPを以下URLからご確認ください。

https://oganavi.com/eas/

それでは皆様のご来館を心よりお待ちしております。