10月の予約

本当にありがたいことに、10月ご用意できるお部屋が、全日全室、ほぼ完売いたしました。
また秋田県民割は定数に達したため、受付を終了いたしました。
たくさんのご予約、誠にありがとうございます。
キャンセルが出た場合、こちらのブログに宿泊可能日を掲載いたします。
予約サイトでの再販も予定しておりますが、反映にお時間を頂く場合があり、反映前に埋まってしまう可能性がございますのでご了承ください。

平素よりご愛顧頂き、心から感謝申し上げます。

ススキ、夕焼け、赤とんぼ。THE秋、の一枚。
今日も晴れることを祈って…

秋の空

男鹿半島はすっかり秋らしく、朝晩は涼しく過ごしやすい季節になってまいりました。
昨日は雲が厚く、どんよりとしたお天気だったのですが、日が沈んでから、このような美しい光景が広がりました。

夏のキラキラと輝く夕陽も素敵ですが、ピンクや紫に染まったこの空色は、なんとも言えない優しい気持ちになります。

この空のように、優しく温かい気持ちで、今日もお客様をお迎え致します。
男鹿半島の大自然を慈しみ、大地から湧き上がるパワーを感じていただけると幸いです。

休館日のお知らせ

10月の休館日

 6日(水)  7日(木)

 13日(水) 14日(木)

 20日(水) 21日(木)

 27日(水) 28日(木)

11月の休館日

 3日(水)  4日(木)

 10日(水) 11日(木)

 17日(水) 18日(木)

 24日(水) 25日(木)

当館では毎週水・木曜日(一部例外あり)に休館日を頂いております。
休館日にはお電話やお問い合わせメールに
対応できない場合がございますので、何卒ご容赦ください。

戸賀の高台から愛を込めて

8月は天気の悪い日が多く、なかなか入り陽を眺めることができませんでしたが、今日は久々に光り輝く入り陽を写真に収めることが出来ました。
本日は、帝水を応援してくださるすべてのみなさまに、心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

帝水には、とても素敵な口コミや、アンケートのメッセージを書いてくださるお客様がたくさんいらっしゃいます。毎日アンケートを楽しみに読ませて頂いているのですが、先日、大変感動的なお言葉を目に致しました。

「作り物ではない、心の底からのおもてなしを感じました。」

心からの気持ちは必ず伝わる、そう信じ真心で、心からのおもてなし、一流の真心をモットーに、日々お客様をお迎えしておりますが、気持ちを100%お伝えすることは難しいと感じていました。
「本当に伝わっただろうか?」「お客様は満足してくださっただろうか?」

しかし、 このお言葉により、帝水は多くの方々に愛されているし、私の真心を受け取ってくださる方がいるということを実感することができました 。

この日は何度もご宿泊頂いているご夫婦のお客様からも、応援のお言葉を直接頂いたり、取引のあるメーカーの担当の方から温かいメールを頂戴したり、本当に素晴らしい一日でした。

帝水のため、男鹿のため、ここに来てくださるお客様のため、より一層、信念を貫く決意が強くなりました。
何度も足を運んでくれるお客様、遠方から思いを届けてくださるお客様、これから我々の思いを受け取ってくださるお客様、すべての方に感謝申し上げます。